つぶ貝のツブツブ。

アラフォー女がお酒片手につぶやく雑記ブログです→女1人で呑む店や外回りランチの紹介。アラフォーの恋愛やお仕事事情。趣味のフットサルやボルダリング。体作りやダイエット。などなど。

今日はめちゃくちゃツイてる日だった!

正直、今日だけ晴れたってとこで「私はめちゃくちゃツイてる!」としか思えなかった!

 

今日会社のフットサルサークルの練習あって、全然人集まってなかったけど、「いや絶対大丈夫っしょ」て思ってたら、ドタ参が相次いでなんとかなった。 

 

これが雨だったら難しかったんじゃ??

これ、私が晴れ女だからでしょ!

私ツイてんな〜!

 

ていう、単純な考えで今日1日大変楽しく過ごせました!!

 

そんで調子乗って、いつもと違う路線で帰って、若干遠回り??

まーでも座れたからいいかー。私、ツイてるし!

 

一旦帰ったけど、金曜日の夜だから飲みに出る。

 


f:id:nomi_kui:20180929002850j:image

 

今日、さいこー。もう昨日だけど。

あ〜!いっつも、今日私はついている!と思いながら生きれたら、きっと超楽しいんだなー!

結局、きっと、思い込みだからね。、自分の。

 

て思った。

では!