つぶ貝のツブツブ。

アラフォー女がお酒片手につぶやく雑記ブログです→女1人で呑む店や外回りランチの紹介。アラフォーの恋愛やお仕事事情。趣味のフットサルやボルダリング。体作りやダイエット。などなど。

ホームでのむ。

 

昨日の台風すごかった!

雨風すごくて寝不足で、ひたすら眠かったわ‥

 

帰りに20時くらいに山手線ですんごい出来上がってる酔っ払いが乱入してきたけど!許す。

 

こういう日はしょーがない。

 


f:id:nomi_kui:20181001205016j:image

ホームで飲む。

何をもってのホームかはわかんないけど。

 

自由にしてるように見える素敵な人たちのとなりで飲めるの、幸せ〜。

 

私の頭の中は。

今の会社をやめることを、2週間以内に、仲良い同僚にどう話すのか、とかそんなことしかない。

 

果たして仲良かったのか!?

何をもって仲良いなのかは、やっぱりわかんないけども。

 

しょうがないんだよねー。

相手がどう思おうと、私にとっては、単純に気になる人たちだ、

 

気になるーーーー位が、人間関係の中では一番わくわくするような気がする。

 

でーは。