つぶ貝のツブツブ。

アラフォー女がお酒片手につぶやく雑記ブログです→女1人で呑む店や外回りランチの紹介。アラフォーの恋愛やお仕事事情。趣味のフットサルやボルダリング。体作りやダイエット。などなど。

幸せしかない!って言葉。

「幸せしかない!!」

ていう言葉が、今日の自分のマイブームだった。

 

普段外回り中心の仕事をしているのだけども、先月はイレギュラーでずっと屋内での業務だった。

 

それは、まあそれで。

お弁当生活楽しんでみたりして、すっごい節約になるんだなぁと感じたけど。

あと、雨の日とから良いな〜とちょっとだけ思ったけど。。

 

私は、外回り営業が好きだ!!

 

と心から思いました。

 

秋空の下歩けるの、ちょー幸せ!!

飛び込み営業、どんとこい!!

 

ランチは築地でちょっと贅沢しました。



f:id:nomi_kui:20181002183221j:image


f:id:nomi_kui:20181002183236j:image

 

海鮮丼!とあぶりウニ。

ビール飲みたくなった。

 

一ヶ月、ランチ代節約してたんだから良いだろう!

 

でもやっぱ、お弁当生活の方が体調は良いから、明日から爆弾おにぎり作って持ち歩こうか。。

 

帰り際に、クライアントともめたけども、今日は幸せしかない!

 

そんで幸せしかないって言葉を気に入ったから、今後積極的に使っていこう!